2ntブログ

エロ美巨乳がたまりません。

美巨乳ちゃんのエロ動画はたまりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋舞らんちゃんプロフィール

紋舞らんちゃんプロフィール

 紋舞らん(もんぶらん)
【生年月日】 1983年3月4日
【血液型】 O型
【身 長】 152cm
【スリーサイズ】 88(F)/60/85
【出身地】 宮城県
【特技】 そろばん/お菓子作り/水泳

天然癒し系AVアイドルとして活躍中の彼女。
小柄ながら美巨乳にあのキュートな笑顔がたまりません。

その上にかなりのエロさ。。
あの顔であの腰であのエロさ。

今世紀最大のAVアイドルと言ってもいいですね。


はしのえみちゃんとあややにやっぱり良く似ていますよね。


名前の紋舞らんは好きなケーキの名前だとか・・モンブラン・・


こんなケーキ屋のバイトがいたら通い詰める事
間違いなしですね。。


現在は残念ながら引退してしまいましたが永遠のエロアイドルです。

≪ YORUYAN・前編 紋舞らんホーム

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

★無料体験★

最新記事

★AV女優のテク★



月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード