2ntブログ

エロ美巨乳がたまりません。

美巨乳ちゃんのエロ動画はたまりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋舞らんのマネージャーをみんなでヤっちゃったビデオ

★動画レビュー

●女優が思っていたより少しぽっちゃり系?
だったように思います。個人的にはあまりタイプ
でないのでこの評価にしましたが、内容は結構
良かったです。断れない状況を作って、仕方なく
フェラ等をするところや、最後に複数でやられる
ところ等はかなり、リアルで興奮します。
こういったストーリーが好きな方にはお薦めだと思います。


●よくできてると思います。序盤の打ち合わせシーンとか
見るとリアルにできてるし、脅されてイヤイヤながらも
感じちゃうってシチュエーションに無理がありませんでした。
私的には気に入ってます。

今回はモンチには関係なかったかな^^;;

WS005059.jpg


あの紋舞らんのマネージャーがナチュの鬼畜AD達に
ヤラれちゃいました!

欲求不満だろうということで、ナチュのAD達が
必要以上に気を利かせます。

野外のジャケット撮影同行ではリモコンバイブを仕込まれ、
下半身モジモジ。ADとの3Pでは腰砕けになる
職務怠慢マネージャー。


作品情報

タイトル : 紋舞らんのマネージャーをみんなでヤっちゃったビデオ


紋舞らんのマネージャーをみんなでヤっちゃったビデオはこちら

サンプル動画

≪ 過激露出スペシャル5ホームこれが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

★無料体験★

最新記事

★AV女優のテク★



月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード