2ntブログ

エロ美巨乳がたまりません。

美巨乳ちゃんのエロ動画はたまりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激露出スペシャル5

★動画レビュー

1本目、2本目はそれほどではないけれど、3本目、4本目の
露出はかなりアブナイ領域。

僕的には3本目が良かったですね。3本目の最初は結構
イケてるお友達2人組。

駅でナンパ、ギャラを聞いて速攻OK。結構かわいい最初の
ノリコちゃんは電車中でフェラ。

早く終わらせたいのか一生懸命。発射したらもう1人の
広末似のナナちゃんと交代。

WS005058.jpg


こちらはエェ~と言いながらも本番やっちゃってます。
中途半端な体制で男優さんがなかなかいけない中、
どんどん感じて飛んでしまいます。

顔が似ているから声も似ていますよ。
次の作品はモンチがコンビニで露出。
だんだんとエキサイトする指示に毎回目を
丸くして反応します。
全裸フェラの頃には吹っ切れちゃってますけれど。
それぞれ単体で見るとう~んと思うレベルも混じってますが、
てんこ盛りの4時間。

女優で作品を選ぶ人には向いていませんが、ジャンル、
プレイで選ぶなら、いくつか当たりが有れば割安・・・
そんな作品です。

露出鉄道ナンパ線、ド素人おもいっきり生露出、
露出研究所1~2、プチ裸出5~7、日給100万円の
アルバイトみき、から選りすぐりの露出シーンを
ピックアップして1枚に凝縮!

さらに、露出鉄道ナンパ線から未公開秘蔵の
露出映像を、このスペシャルだけに収録!
露出ファン必見です!

作品情報

タイトル : 過激露出スペシャル5
出演者 : 紋舞らん 田中美久 松坂みるく くみこ かおり 他10名


過激露出スペシャル5はこちら

サンプル動画

≪ 巨乳ナース 紋舞らんホーム紋舞らんのマネージャーをみんなでヤっちゃったビデオ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

★無料体験★

最新記事

★AV女優のテク★



月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード